こんにちはくもり

 

前回の続きですハート

 

Cake de Partieでの女子会ランチの時に

Cさんからこちら↓頂きましたぶちゅー

 

 

宇治抹茶のデザート😋💕

 

写真では大きさ分りづらいですが

結構大きくて飛び出すハート

 

でね、これすっごい懐かしい味なの~ニコニコ

子供の頃によく食べた【みつ豆】よおいで

 

 

餡子付いてるけどね、

そして豆は無くて抹茶寒天なんだけど

 

何故か【あんみつ】って感じではなくて

とにかく昔ながらの【みつ豆】の味なの~ニコニコ笑い

 

美味しかったですよだれ

Cさんどうもありがとうございます😘

 

 

花花花花花花

 

でこの日、お買物も色々としてましたグッド!

 

まずはグロセリーアウトレットでは愛犬の物をしっぽフリフリ

 

 

❤ Beneful 3缶入り $1.49×3

❤ Bella  $0.69×4

 

 

韓国系のZionでは

 

❤ 苺  $0.99

❤ 豆腐  $1.29

❤ きゅうり ($0.79/lb)  $0.60

 

 

こちら↓はKちゃんが買ったロメインレタス🥬

多すぎるからって半分(3つ)くれた🤗

 

Kちゃんありがとう😘

 

最後は日系のマルカイでセールだった

❤ かに味ラーメン  $1.49×3

 

 

2つは旦那行き指差し

1つ食べたけどイマイチうーん

 

王道のサッポロ一番の味噌や塩ラーメン

とかの方がやっぱり美味しいかなぁ😅