こんにちは晴れ

 

前回の続きですクローバー

 

ヨドバシカメラから、

マールブランシュ京都タワーサンド店

 

と行って、その後は

京都駅八条口構内にある売店へにっこり音譜

 

 

今はなんでもデパ地下や駅構内

で売ってるので助かるよねーニコニコ

 

でも誘惑が多過ぎて、

 

買いまくり食べまくりで

お財布もお腹も凄いことになるけれどチーン汗

 

こちら↓はちりめん山椒で有名な【やよい】

 

 

この間まで、その肝心の

ちりめん山椒は売ってなくて

 

えびじゃこ豆だけだったけど

ついにちりめん山椒も登場しましたニコニコ

 

てことでひとつ購入 756円

 

 

と、またまた【豆大福】も手に入ってしまった真顔

 

3個入り660円

 

いつも有る訳じゃないのよーあせる

何故に私は手に入るのか.....滝汗

 

私はいい加減飽きちゃってるけれど

母が好きなのでねほんわか

 

そしたら、帰宅したら

いつもの親戚のおじさんが来てて手土産が驚き

 

えっ?!ガーンガーンガーン

 

 

やだ~~~~~ゲローゲローゲロー

 

 

包装紙は違うけれど、

全く同じ出町ふたばの豆大福です~絶望

 

5個入りなので、

買って来た3個と合わせて8個笑い泣き

 

ご近所さんに、買って来た3個入りのを

あげれば良かったのだけど、手土産に気付かず

3個入りのを先に開けてしまったので汗

 

80才母→驚異の3個食べゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

他にも買ってたので、

究極の甘い物漬けな毎日でぇショック

 

 

❤  御稲荷プリン(苺いちご)496円×2こ

❤  生茶ゼリイ  450円

 

 

が、この御稲荷ぷりんがトロトロ系の

苺ソースもたっぷりで~いちごいちごいちご

もうめちゃくちゃ美味しくて悶絶でしたよだれ

 

 

そして、いったん帰ってからの出直しで

若甦を買いに城南堂薬局へ自転車

 

今回一時帰国最後の1ヵ月分購入ですニコニコ

 

 

若甦については

こちら↓に詳しくレポ済みですが

 

 

 

5本入りパックを5パックで合計25本

600円×25本 +taxで16,500円

 

25本購入すると6本無料で頂けるので

25本の購入で1ヵ月分ゲット出来ることになります。

 

更にポイントシールも貰えるので

 

 

いつもそこから300円~600円引きにウシシ

 

のうえ、更に景品も貰えて~ぶちゅー

 

1回目は写真撮り忘れ。

たぶん食器スポンジだったかと。

 

2回目はハサミ、3回目はわらび餅

 

 

最後の4回目はゼリーを頂きましたにっこりラブラブ