こんばんはお月様キラキラ

 

5/22(月)は京都駅へ自転車

 

伊勢丹にある甘味処【穂のあかり】

が目的だったのだけど、

 

先にその日のお買い物レポをばにっこりチョキ

 

京都駅前のイオンモール内にある

こちら↓【KALDI】ですスター

 

 

京都駅周辺に行く時は、イオンモール

の駐輪場に自転車を停めるのですが

 

2時間までは無料で、

何か1円でもお買い物をすれば

 

4時間まで無料になるので便利ですにっこり

 

大変お世話になっているので

もちろんお買い物して帰りますよんウインク

 

そんなイオンモール内にある

大好きな【KALDI】の

 

この↓【塩レモンおかき】にドハマり中よだれ

 

 

美味しくてやめられない酔っ払い

 

と、少し前に姉が買って来てくれた

【シークヮーサーのくずきり】↓が

 

 

めちゃ旨だったので追加購入ですウシシグッド!

 

 

私は基本、酸っぱいのは苦手なので

シークヮーサーもあまり好きではないのですが

 

これは全く酸っぱくなくてぇ~笑い

どころかめちゃ甘いのですよほんわか

 

 

他の店舗にはもう無くて、

 

このイオンモール店に

最後の5個あったのを4個ゲットしましたニコニコ笑い

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こちら↓は、ちょっと前に買った

 

 

ちりめん山椒で有名な

【祇園やよい】の【えびじゃこ豆】

 

食べてみましたにっこり

ちょっと甘めで、まぁ普通に美味しかったですウインク