こんにちは晴れ

 

6年ぶりに日本に帰って来てから

2ヵ月以上が過ぎ、

 

母のお金を使いまくっている

正に金食い虫な私ですがしょんぼり

 

そしてこちら↓ 予定外に

買うことになってしまったスーツケース怒り

 

 

5/18(木)に京都伊勢丹で買って

23日に届きましたピンク薔薇

 

今まで使ってたのはこれ↓

 

 

プロテカの赤薔薇

 

 

初めてアメリカに行くことになった

2006年に買って

今までずっと大事に使ってましたほんわか

 

とてもとても気に入ってたのでラブラブ

 

が、コロナで6年も日本に帰れず

今回6年ぶりに帰る時に、

 

大丈夫かな。。。おねだり

もうかなり年季入ってるし、しかも6年ぶり汗

 

途中でファスナー裂けたりしないかな...しょんぼり

とちょっとドキドキしながら帰って来たのだけど

 

家に着くまでは大丈夫でしたニコニコ

 

が、家に着いた途端にほら↓あせる

 

 

持ち手のゴムのカバーが剥がれた驚きあせる

 

で、触るとどんどん剥がれて全て剥き出しに絶望

 

 

いやぁ、危なかった~

帰る途中じゃなくて助かった~ショック

ゴムが剥がれただけだから大丈夫だけどね

 

もう17年も使ってるしね、

さすがに買い替えることにしました。

 

またプロテカのにするのは決めていて、

あとはどれにするか。。

 

3つ候補を決めて、

 

今、優待セールをしている伊勢丹に

姉にもついて来てもらって行って来ました。

 

が、コロナが明け、

皆んな旅行に行き出したからか

 

スーツケースが品薄状態とのことで~おねだり

 

 

形もデザインも色も

私好みのドンピシャなこちら↓は

 

 

私が日本に居る間には入って来ないとなぐすん

 

でこちら↓は来月半ばに入荷予定

 

 

とのことだけど、確実に半ばに入る

のならいいけれど、遅れたらアウトでぇうーん

 

で、第3希望だったこちら↓

 

 

は数日で入荷するとのことでこちらに決定となり~にっこり

 

本当はね、これ↑が新商品でお勧めのようで。

そしてお値段も他のより安いんですよ。

 

だけど、形とデザインが私的にはちょっと

好みではないのだけど、まぁしょーがないうーん

 

 

まぁ、ご丁寧に

手書きのメッセージがついてました目がハート

 

 

素晴らしい日本のホスピタリティ精神よほんわかラブラブ

 

 

一応、新商品だし、小さく見えるのに

容量はたくさん入るという優れものらしいので

 

まぁOK! OK!!にっこりグッド!

 

こちら↓ベルトも一緒に購入しましたスター

 

 

❤ スーツケース 75,900円

❤ ケースベルト 1,870円

 

からの優待セールで10%引きと、更に

ポイントが5%ついたので15%引きで買えたことになりますクローバー

 

買ってくれた母にも、

買い物に付き合ってくれた姉にも感謝ですぅほんわか