こんにちは晴れ

 

前回の続きですクローバー

 

この日の目的はクオモでのランチの他に

スーツケース購入(これについては次回に)

 

と、こちら↓とぉにっこりハート

 

 

お気に入りで何年も使っている

コスメデコルテのフェイスパウダー(5,500円×3こ)

 

試供品↑も貰い~ほんわか

 

あとは地下食料品売り場で

またマールブランシュに吸い込まれる絶望

 

 

【夏茶の菓】とかいう

白いミルクパンナコッタが出てた~ガーン

 

 

けどすこぶる高い驚きあせる

もうパッケージからしてご進物用よねー

 

でこの日は買おうと決めていた

こちら↓4点をばウインク

 

 

【お濃茶パンナコッタ】(399円)

は以前に食べていますが

 

 

もう本当に美味しかったよだれので再度購入グッド!

 

そして今回初めての【水モンブラン】(448円)

 

 

ラム酒が利いたモンブランを

そのままゼリーにしたとのことですが

 

食感が水ようかんに似ているので

【水モンブラン】という商品名になったとか。

 

で食べて見ると

ほんとだ!水ようかんだわ~驚きあせる

 

モンブラン味の水ようかんです真顔

 

美味しいけど、

これはまぁ一度食べればもう良いかなにっこり

 

で、気になってた

お濃茶ラングドシャの【涼】バージョン

 

 

定番のも買って食べ比べてみることに~ニコニコ

(両方とも3枚入り451円)

 

 

定番は中にホワイトチョコがサンドしてあって

 

【涼】は溶け防止に、ホワイトチョコが

ラングドシャ生地に練り込んであるとのことだけど

 

 

やっぱりね、チョコがちゃんと挟んである

定番のが美味しいよーぶー

 

【涼】は練り込んであるっていうけど、

全くホワイトチョコの味はしないなぁうーん

 

でも【涼】は【涼】で、お濃茶の味が

とても際立ってて美味しいです。

 

なんかもう別物な感じ??えー?

甘党の方は定番の方が良いと思いますにっこり

 

 

そして、バスの時間待ちの間にKALDIで

姉に色々買ってもらってぇニコニコ

 

 

カップラーメンは普通だったなうーん

 

 

塩レモンおかきはめちゃ旨~酔っ払いラブラブ

 

あと、姉がお気に入りのカズチー(数の子&チーズ)

 

 

ホタチー(帆立&チーズ)とのミックス

があったのでお買い上げ笑い

 

美味しいガーン

姉の言う通りカズチーが特に!

 

けどちょっと高い!?うーん

小さいの10こ入りで確か500円くらい??

 

これはパクパクと食べるものじゃなくて

 

優雅にゆったりと

ワインでも飲みながらのおつまみな感じで

 

お酒飲まない私にはちょっと高級過ぎなチーズかなニコニコ