こんにちは晴れ

 

5/17(水)はヨドバシカメラ

に用があって京都駅へ自転車DASH!

 

まずはイオンモールの駐輪場に自転車を停めて

 

からのイオンモール1Fでこんな↓

可愛いスイーツ屋さんに目を奪われる目がハートラブラブ

 

 

からの4Fのフードコートにある銀だこへニコニコ

 

 

やっぱり【銀だこ×鬼滅の刃】のコラボメニュー

 

 

が気になったのでほんわか というか

 

鬼滅の刃とかはどうでもよくて、ただ単に

【三色あられの明太もちチーズ】が食べたくてよだれ

 

前回は880円ってちょっと高いなえー?

と思ってやめたけど、

 

コラボで期間限定なのでねーにっこり

 

 

って、結局は付録代なの??って感じはしました驚き

 

 

このデカいの何??怒り 

↓テイクアウト用の箱!? 要らないし~絶望

 

 

あとカード(裏表↓)も要らないし~絶望絶望

 

 

でもたこ焼きはめちゃ旨~酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

 

 

前回食べた【明太子チーズ】680円よりも

もちろん更に美味しかったですニコニコ

 

鬼滅の刃の箱とかカードとか要らないし

これ定番商品にしてほしいわぁほんわかラブラブ

 

 

この後はヨドバシカメラに向かう途中に

これまた誘惑いっぱいでー怒りあせる

 

京都駅八条口の駅構内の売店で

 

普段はなかなか手に入らない

【出町ふたばの豆餅】が

 

何故か私はタイミング良く手に入る真顔

 

家に甘い物いっぱいでどうしようか...えー?

と思ったけど、母の好物で、

いつでも手に入る物ではないので

 

と3個入りパック(660円)を買って~

 

 

あと、ちりめん山椒で有名な【やよい】の

【えびじゃこ豆】(540円)も気になったので購入

まだ食べてないので食べたらレポします

 

と、ポルタの300円ショップで

サンディエゴの家で使うカフェカーテンも買って

 

 

の後ようやく目的地である

ヨドバシカメラに辿り着いたけど、

 

それについてはまた後日レポしまーすウインク

 

で帰宅後、親戚のおじさんが来てて

 

 

苺ショートケーキ貰ったニコニコラブラブ

いやいやほんと家の中甘い物だらけあせる

 

実はおじさんじゃなくていとこになるんだけど

それぐらい年齢が離れてるから汗うさぎ

で、私が子供の頃、西城秀樹にそっくり

だったおじさんが、おじいちゃんになってたーあせる 

 

 

ケーキは和菓子の【おたべ】のなんだって!

【おたべ】って八つ橋のお店よ真顔

ケーキなんてあるの知らなかったわ~笑い

 

普通に美味しかったですよんにっこりハート