こんばんはお月様キラキラ

 

5/16(火)は銀行に行った後に

またまた大好き洛南イオンへにっこりハート

 

好き過ぎて、ここに

4時間くらい余裕で居れる私ニコニコ笑い

 

特に好きなのは雑貨屋のGOHOBIですが

 

 

このお店だけで1時間くらい居れるしゲラゲラおいで

 

 

この日はずっと気になってたお菓子↓

 

 

ムーミンのSeafood mix & 焼チーズ 378円

を買って~にっこり 普通に美味しかったです

 

 

と、わらび餅 162円×2

 

漢方の若甦ドリンクを買ってる城南堂薬局で

先日ひとつ貰って美味しかったのですにっこり

 

GOHOBIに売ってたんだ~驚き

ってこの日気付いたんだけど、

 

あ、こういう事!↓笑い

 

 

【ご好評につき再入荷】っておいで

なのでもちろん買いますよよだれ

 

あとこちら↓もリピ買いですよんラブラブ

 

 

 

たかはたファームの凍らせて食べるシャーベット

キウイ&バナナ  345円×2  美味しいです目がハート

 

そして、帰りにミスドもねウインク

 

 

【ミスド×祇園辻利のコラボ第二弾】

が終わる前にもう一度~ニコニコ

 

 

前回食べて美味しかった

宇治ほうじ茶づくしシュー 216円×3

 

 

前回売ってなくて買えなかった

宇治抹茶づくし 226円×2

 

 

と、この日は火曜市で1,000円以上買ったら

こちら↓プレゼントってことで貰いました音譜

そんなの知らなかったのでラッキーでしたぁウシシ

 

ポン・デ・リング

 

 

スマホ持って来てなくて時間がわからず

4時間くらい居てたみたいで、

 

銀行に行くって言って出て来て

4時間以上も帰らず、帰宅後

 

″洛南イオンに居てた″と母に言うと

呆れられましたぁ汗うさぎ

 

だって、こんなの↓もあるから付けまつげ

 

 

いくらだってここで過ごせます~ニコニコ笑い