こんばんはスター

 

アリゾナ州プレスコットに

愛犬Eeyoreも連れて旅行に来ていますにっこり

 

今朝は7:50に家を出て、

途中ちょっと迷ったりもあったけれど、

 

予定通り16時前に着きましたグッド!

アリゾナはカリフォルニアよりも1時間進んでいるので

7時間で着いたことになります。

 

今回のお宿は初めて利用するAirbnb

 

セルフチェックインで、ぎりぎりまで

キーコードを教えてもらえずドキドキしましたが、

無事にお家に入ることが出来てホッ汗うさぎ

 

 

とっても可愛いコテージニコニコ

2ベッド1バスです飛び出すハート

 

 

 

わんこ連れなので、ちゃんとフェンスで囲われた

お庭があるのはありがたいにっこり

 

 

 

Eeyoreも早速おしっこしっぽフリフリ足あと

 

 

 

最近雪降ってたみたいだけど、

 

私、晴女なので

私が居る間はずっと晴天の予定チュー

 

で、おうちの中が超絶可愛いの~ラブラブラブ

 

 

日本式のエアコンに感激ラブラブ しかもちゃんと

ヒーターonにしてあって既に暖かくてサイコーお願い

 

 

 

玄関入ってすぐ右側が1つ目のベッドルームスター

 

 

 

クィーンサイズとシングルサイズのベッド

の2つが置いてあってなんとも贅沢合格

 

 

 

お次はダイニングとキッチンキラキラ

 

 

キッチンには食器や調理器具完備

 

 

コーヒーにオートミール、

調味料も少し置いてありました。

 

 

ひとつ足りなかったのが食器を洗うスポンジ汗

 

スポンジがなかったので、食器少ししか

使ってないのに食洗器で洗う羽目にチーン汗

翌日まで汚れた食器置きっぱは嫌だったので

 

 

奥の右側が2つ目のベッドルームスター

 

Eeyoreが興味津々であちこち見て回るしっぽフリフリ足あと

 

こちらのベッドルームはベッドは1つ

と、エアコン完備OK

 

 

カーテンの奥はクローゼットかな...?!

と思ったら

 

 

なんとランドリーでした無気力

 

 

クローゼットはこちら↓

 

と、お庭に出れる扉もありました。

 

奥の左側はバスルーム花

 

 

充分なトイレットペーパーに、

ヘアドライヤーも有り。

 

 

ちゃんとお掃除も行き届いていて文句無し拍手

 

あとね、アイロンもあるんだけど、

アイロン台が見当たらず.....凝視

 

 

Eeyoreはちょっと戸惑い気味でもあるけれど、

 

 

ホテルに泊まるよりは

Airbnbで庭付き一軒家の方が断然良いよねにっこり

 

ソファやベッド汚しちゃいけないと、

家からシーツ&ブランケット持って来てカバーしましたチュー

 

初めてのAirbnbですが大満足です合格

街の中心地までも徒歩で行けちゃいますよんにっこり

 

ちなみにお値段は4泊で$771.72ですハート

 

(内訳)

$137.00×4泊   $548.00

長期滞在割引  - $16.44

清掃料金  $80.00

サービス料  $86.34

宿泊税&サービス料  $73.82