こんばんはお月様キラキラ

 

先週の水曜日(10/26)と、今週も

昨日の水曜日(11/2)に仕事帰りにコストコへ車

 

購入品をご紹介しまーすスター

まずは10/26

❤ ストリングチーズ  $11.69

❤ キウイ  3lbs  $5.99

 

 

❤ 鶏の胸肉  $3.49/lb  $28.30

         これはほぼ愛犬Eeyore用パグあしあと

 

 

そして、セールになってたわんこ用のおもちゃ

$21.99から$6.00引き しっぽフリフリ足あと足あと

 

Eeyoreへのクリスマスギフトにしようと思いますニコニコハート

 

そして、こちら↓の

トリュフチョコが試食で出ていたので

 

3種類とも貰って食べて

めちゃうま悶絶~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

 

だったので買おうかと思ったんだけど、

まぁもう3種類とも食べれたし...凝視

 

でこの日は買わなかったのだけど。

 

結局は昨日買ってしまった爆笑爆笑爆笑

 

他に昨日(11/2)買った物は、

❤ マッシュルーム  $4.99

❤ フライドオニオン  $6.79から$2.20引き

     毎年この時期にセールになってありがたい。

     サンクスギビングの伝統料理キャセロールに必要なので。

 

❤ クランベリーのサプリ $20.99から$4.00引き

 

 

❤ 洗濯洗剤  $16.99から$4.50引き

 

❤冷食Spanakopita $16.99から$4.60引き

    これも買おうか迷ったんだけど、毎年

    この時期にだけセールになる = 1年に一度のセール 

    なので買っちゃいました。ま、美味しいのは確かなのでにっこり

 

そしてトリュフチョコに止まらず

買ってしまったこちら↓のギフトクッキーネガティブ

 

❤ Biscuits a la Carte  79枚入り $15.89

 

オープンっ!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

クッキーはヨーロッパ各地のだけど

パックされたのはアメリカなのでちょい雑↓凝視

 

 

もちろんいつもながら

それぞれの枚数もバラバラの安定さ汗うさぎ

 

恒例の並べて数えてみたからおいで

暇人か...無気力

 

DIANA DARK  9枚

MAISON WHITE  7枚

WAFFLE CRISPS  4枚

SPECULOOS  8枚

DARK DELIGHT  7枚

 

 

ROZETTE LEMON DROP  8

GALETTE  8

CARAMEL GEBACK  8

CHOCO KEKSE MILK  11

COCONUT CREME  9

 

これ、お友達にもお裾分けするつもり

で買ったんだけど、いや、どうしよう.....凝視

 

期待してた程ではない普通のクッキーです真顔

リピは絶対ない

 

ま、個別包装なのが合格かなチュー