こんばんはお月様キラキラ

 

ようやく、ようやくです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待ちに待ったこちら↓ラブラブラブラブラブラブ

 

ロダン+フィールズの通販化粧品のセール付けまつげ

 

セール期間は8/30(火)~9/5(月)で

一週間もあったのね。

 

待ちに待ってたんだから

さっさと買えば良かったのに、

 

ぎりぎりの4(日)か5(月)に買えばいいかと

のんびりしていたら、

 

もうレポ済みですが、3(土)から停電ですよ真顔汗

 

最初6(火)まで復旧しないと言われたから

えっ!! ロダンが買えないガーンガーン

 

もうこれって、買うなってことかしら汗うさぎ

 

そもそも、会員特典10%offから更に20%off

でも高いからね笑ううさぎ

 

ま、停電でもスマホは使えるし

スマホで買えるんだろうけど、

 

私はパソコン派で。

それこそスマホなんて殆ど使ってないの凝視

 

Kちゃんにもシミ取りクリーム頼まれてたけどね無気力

 

しょーがないね.....汗と諦めてたけど、

ありがたいことに4(日)の夜に

(と言っても猛暑の中24時間後にやっとよ)

 

電気復旧したので買えました爆笑爆笑爆笑

 

会員特典10%オフから更に20%オフクローバー

 

 

❤ R+F Active Hydration Serum (美容液)

    定価$112→$100→$80 +tax×2

 

❤ Targeted Dark Spot (シミ取りクリーム)

    定価$66→$59→$47.20 +tax×3 (1つはKちゃんの)

 

❤ Eye Cream  (アイクリーム)

    定価$70→$63→$50.40 +tax×2

 

❤ Redefine AMP MD System Refill (美容液&コロコロ洗浄タブレット)

         定価$120→$108→$86.40 +tax

 

 

セールでも高いので何度も

やめようかって思ったりもするんだけど、

 

やっぱりね、ロダン良いんだよね~よだれ飛び出すハート

 

半年ぐらいセールがなくて殆ど切らしてて、

 

その間、まぶた&目尻がどんどん下がって来て、

歳のせいだと思ってたけど、

 

ロダン使った途端に

またまぶた膨らんで来たよ爆笑笑い

 

もちろんそんなの自分にしかわからないけどね。

 

でもそれで良いのおいで

やっぱりまだまだやめられないなにっこり