こんばんはお月様キラキラ

 

前回の続きですが。

Kちゃんとの女子会でのお買い物購入品ですにっこり

 

まずはディスカウントストアのBurlingtonで

愛犬Eeyoreの物をパグあしあと

 

 

❤ おやつ $5.99

❤ おもちゃ  $4.99

 

お次はディスカウントストアのRossでスター

 

こちらクッションチェア($49.99)なんですが、

 

 

うちは愛犬がベッドに上がる時、降りる時の

踏み台として使いますしっぽフリフリ足あと

 

以前から似たようなの2つ買ってますが、

うちは以前に留学生やルームメイトを

入れていたことがあってベッドがたくさんあるのですチーン汗

 

が、これ3つ目でようやく購入終了でーすグッド!

 

最後は韓国系スーパーのZionスター

 

 

❤ お菓子  $1.59

❤ ぶなしめじ  $1.99×2

❤ ブロッコリー ($0.69/lb)  $0.40

❤ 苺  1lb  $0.99 

 

女子会でのお買い物はここまでで、ここからは

6/25(土)の仕事帰りに買って来た物ですウインク

 

日系のMitsuwa花

 

 

❤ 納豆  $1.29×6

❤ 柚子大根 $3.99

 

日系のマルカイでは

大好きなこちらが賞味期限間近で激安によだれ

 

 

 

でも以前に初めて食べた時の方がずっと

美味しく感じたな無気力 なんだか普通だったよ凝視