こんにちは晴れ

 

前回の続きですがクローバー

 

KちゃんとEE NAMIでランチの後は、

韓国系スーパーのZionに移動です車DASH!

 

まずはベーカリーのパリスバゲットへ食パンキラキラ

 

 

私はこちら3点を買ってお持ち帰りにっこり

 

 

❤ Jumbo Twisted Dounut  $3.59 

❤ King Cream Dounut  $3.49 

❤ Hash Brown Bread  $3.29  

 

名前にジャンボとかキングとか付いてるけど、

普通の大きさですよ無気力

 

ツイストドーナツが思ってたより美味しく、

クリームドーナツが意外にイマイチだった凝視

ハッシュブラウンは大好きでリピ買いでーすラブラブ

 

Kちゃんの購入品はこちらハート

 

 

❤ Fruit Pastry($3.29)

❤ Whole Red bean Bread($2.09)

❤ Iced Cafe Latte Mサイズ($3.99)

 

Kちゃんはここでフルーツペストリーとラテを、

私はフードコートのこちらでスイーツを~よだれ飛び出すハート

 

 

 

ボバティーも美味しそうだったけど、以前から

ずっと気になっていたPufflesから

 

 

Perfect Matcha($10.50 +tax)にしましたチュー

これね↓

 

が、受け取ったのはこちら↓汗うさぎ

 

テーブルに持って来るまでに既に

餡子ボタボタとフロアに落としまくり~煽りあせる

 

ワッフルが出来立て熱々なため

アイスも餡子も溶けまくりで泣

 

紙皿も一緒にくれた意味が判りましたネガティブ

 

やっぱり見た目の綺麗さも大事よね。

 

美味しかったんだかどうだったのか

もうなんだか全く覚えてないよ真顔ガーン