こんばんはお月様キラキラ

 

6/4(土)の仕事帰りには

日系スーパーのマルカイに寄りましたにっこり

 

購入品ですクローバー

❤ 力うどん  $0.99×2

     賞味期限間近でお安くなってたのでグッド!

❤ かつお節  $1.79

 

 

❤ 高野豆腐 2点とも賞味期限間近で各$0.79

       でもこれ両方とも粉末の出汁付いてなくて

       自分で味付けちょいメンドクサかったネガティブ

 

それとね、カップうどん2こしか買ってないのに

3こチャージされてたよ。

ほんとアメリカのレジ間違い過ぎよねー凝視

 

❤ Spicy Scallop Roll $7.99

❤ Shrimp Tempura Roll $7.49 

 

 

❤ 和菓子 $6.99から20%オフの$5.59

 

 

風月堂の和菓子、Kちゃんが

美味しいと言ってたので初めて買ったんだけど

ほんと美味しかったにっこり

 

毎年年末に出るChikara Mochiの和菓子セット↓

と味は殆ど同じ感じだったよ飛び出すハート

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

で、最後はLuLuLunのフェイスマスクチーン汗

 

日系のMitsuwaもマルカイも

両方とも定価は同じような値段なのね。

 

出来ればセールの時に買いたいんだけど

最近なかなかセールにならないので、

 

今回はマルカイで、

たぶん母の日用ギフトセットの売れ残りかな。。

 

 

お得な2点セットで$22.99だったので買ったのだけど。

 

本来32枚入りのは定価$22.99なので

7枚入りのがタダで付いてることになります。

 

この32枚入りはNewなので定価はマルカイ$24.99

Mitsuwaは$29.99でしたー無気力

 

プラス7枚入りのも付いてくるので

まぁまぁお得合格

 

 

そしたら、3日後の6/7にMitsuwaで

 

種類は違う(白色パッケージ)だけど

同じLuLuLun32枚入りのフェイスマスクが

 

$6.99ハッで売ってたんだってーゲローゲローゲロー

(Kちゃん情報)

 

ま、こんなの$6.99で売ってたら、

1日で完売のはずで、

買えた人がラッキーだと思われますが凝視

 

だけど、前回の記事でもこういうの書いたけど、

 

Mitsuwaで買うと、マルカイではもっと安くて、

マルカイで買うとMitsuwaの方がもっと安いの泣

 

もうどうなってるのーネガティブネガティブネガティブ