こんばんはお月様キラキラ

 

今日は仕事の帰りに韓国系スーパーのZionへニコ

 

 

ネギが安かったのでネギ焼を作ろうと思ってウインク

 

 

❤ ネギ 4束で$0.99

❤ ブロッコリー ($0.79/lb)  $0.66

❤ 梅干し  $4.99

 

そしてZionの中に入っている

ベーカリーParis Baguetteで久しぶりにパンをよだれラブラブ

 

 

でも以前に比べると種類もあんまり多くなくて~泣

 

と、こんな立派な箱に入れてくれなくても良かったんだけど...汗うさぎ

なんかもったいないよねぇ。。

 

 

❤ フルーツペイストリー $3.19花   

 

 

❤ ハッシュブラウンパン  $3.19

    これきっと旦那が好きだろうと2個買おうと思ったんだけど、

    どうやらハムも入っているようでベジタリアンの旦那はダメでぇ笑ううさぎ

 

❤ クラブミートコロッケパン  $3.39

    お惣菜系パンで肉無しはこれしかなかった汗うさぎ

    でもグラタンパンみたいで美味しかったらしい。

 

私のハッシュブラウンパンは

半分はこの方パグ↓に食べられてしまいましたが凝視

 

 

おやじかよっチュー

 

 

家の中でもの凄い存在感放っております笑い泣き