こんばんは雨

 

本格的に雨降って来ました。

これから一週間ぐらいずっとお天気悪いみたいですしょんぼり

 

レポがたんまり溜まってまして、今日は

11月後半のお買い物レポまとめていきまーすウインク

 

まずは、愛犬Eeyore用の鶏の胸肉を求めて

久しぶりにFood 4 Lessに行きました。(11/19)

 

 

ここ、全体的に他のスーパーよりも安いので

以前はよく行ってた時もあったのですが、

 

店員もガラが悪いし、

客層も良くないのでいつからか行かなくなったしょんぼり

 

うちからはすごく便利な場所にあって、

それこそいつもここの前を通ってるんだけどねぶー

 

で、久しぶりに行ってみたのは、

 

以前からよく書いてるけれど、グロセリーアウトレットで

愛犬Eeyore用の鶏の胸肉が手に入らなくなったので、

 

もしかしてFood 4 Lessなら

鶏胸肉$1.99/lbで売ってるんじゃないかと思ってねウインク

 

が、もうびっくりしましたガーン

安いのだけが取り柄だと思われるFood 4 Lessなのに、

 

 

グロセリーアウトレットのと全く同じなこちら

がなんとなんと$2.89/lbガーンガーンでしたよ.....トホホぐすん

 

とりあえず1パックだけ買いましたがしょんぼり

(マミーありがと by Eeyoreしっぽフリフリラブラブ)

 

今はどこのお店も値上げがすごいので、

やっぱりFood 4 Lessももう以前のように安くはないですね。

 

せっかく来たので他にも色々少し買いましたが。

 

愛犬の缶フード パグあしあと

❤ Purina ミニ3缶セット $2.19

❤ IAMS $1.59

 

 

❤ 食パン $2.89

❤ ブロッコリー ($1.29/lb)  $1.01

 

❤ アイスクリーム $4.49×2

    このアイスは一時期ハマりました。

    相変わらず美味しかったですぶちゅー

 

 

で、袋が有料だと思ったので要らないと言ったのですが

 

 

何故か渡された2枚も。しかも無料ガーン

ま、良いとこもあるねウインク

 

お次は11/21

日系スーパーのMitsuwa

 

 

❤ 納豆  $1.29×3

❤ 昆布かぶ  $3.45

 

Mitsuwaと同じモール内になるダラーツリーで。

全て1ドル

 

 

その後、同じく日系のマルカイへ

❤ お味噌 $4.99  以前は3.99だったんだけどな~ぐすん

❤ 特選絹ごし豆腐 2 for $2.78 ×4 (1つ$1.39)

 

 

❤ 厚揚げ豆腐  3 for $4.50

❤ 柿の種 $0.99  もう既に賞味期限切れでお安くなってましたてへぺろ

 

お次は11/23

非定型歯痛の薬(アミトリプチリン)を貰いに

薬局のRite Aidへクローバー (5ドル)

 

 

と、同じモール内にあるダラーツリー

 

全て1ドル

 

以上でーすウインク