こんにちは晴れ

 

先日、愛犬Eeyore用の鶏の胸肉を買いに

グロセリーアウトレットに行って来ました。

 

鶏の胸肉は無い時も多いので、

ちょっとドキドキしながら行きましたがあって良かった照れ

 

($1.99/lb)  $7.24×2  $7.26

 

あと、ウェットフードもあったので購入パグあしあと

6缶入りパック $4.99

 

 

あとこれ下矢印

 

 

以前コストコで売ってたのと同じメーカーかなうーん 

 

買いそうになったけど、

6こ入り$2.99って全然お得じゃないな。。とやめたぶー

 

約1ヵ月ぶりに行ったグロセリーアウトレットだけど、

結局買ったのはEeyoreの物だけ~チーン汗

 

後日、近所のメキシコ系スーパーLivaで

お野菜とスクラッチを買いましたニコ

 

❤ 白たまねぎ ($0.29/lb)  $0.47

❤ メキシカンズッキーニ ($0.69/lb)  $0.86

 

と、2か月ぶりに買った3ドルのスクラッチ札束

 

ハズレでしたしょんぼり

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ足あと

 

グロセリーアウトレットで買ったウェットフードで

Eeyoreの晩ご飯はこんな感じパグあしあと

 

 

下は茹でた鶏の胸肉(200g)と、

茹でて刻んだ人参&マッシュルーム。

 

その上にウェットフードのビーフ(1/3缶)と、茹でてマッシュした

さつま芋に肌&毛用のサプリメントを混ぜてハート

 

 

Eeyoreいつも以上にもりもり食べる照れ

 

 

 

こぼれたのもちゃんと最後まで綺麗に残さず食べるよわんわん

 

 

とってもおりこうさんのEeyoreですちゅーラブラブ