こんばんはお月様キラキラ

 

前回の続きですクローバー

メカニックのハコさん(日本人)のところで、

幸いにもオンボロ車が故障ではなく済んだので、

 

帰りは、オンボロ車運転の旦那の方に

愛犬Eeyoreを乗せて帰ってもらい、

 

私は新しい方の車にひとり乗り、すぐ近くにある

韓国系スーパーのH Martに寄ってから帰ることにニコ

 

 

購入品ですピンク薔薇 もうもう嗜好品(お菓子)オンパレードですが笑い泣き

 

❤ ブロッコリー ($0.79/lb) $0.92 唯一の野菜チュー

 

❤ Crispy Roll 18本入り $2.79×2 Product of 台湾

     日本のカールみたいで美味しいですぶちゅー

 

❤ おせんべい 24枚入り $0.99×2 Product of タイ

     これ甘じょっぱい系。日本のこれ系に比べると味は劣るけれど、

     でもアメリカのスナック菓子よりはずっとお腹に優しい感じチュー

      

❤ チーズ&魚肉ソーセージのコーンドック 5本入り $7.49→$5.99 

     以前にも買ったことありますが、コーンドックというよりは

     揚げパン的な。味は普通ですがこの日もセールだったので。

     って、いつもこのセール価格のような。。真顔 

           買わせるためのトリックだったりして??チーン汗

 

 

❤ 海老カツ 8枚入り $6.99→$4.99×2

     Kちゃんや他のブロガーさん達が買っていて気になってた

     海老カツ。以前のセールの時はどこにあるのか見つけられなくて

     断念したけれど、今回は見つけましたーウシシ

 

 

エアフライヤーは持ってないので油で揚げて、

サラダの上に乗せて食べましたが、まぁ普通に美味しかったですグッ

 

 

ただ、パッケージの写真のように海老がゴロっと入ってはいなくて

海老のすり身というか練り物?! のようなカツでしたチュー 

 

2パック買ったので当分はもう買うことはないかと思いますが

まぁまたそのうちセールの時は買うかもニコ

 

あと、買いたかったあんぱんとか、1個売りの甘いのとか

この日は全然無くてあせる(時間が遅かったからかなえー?

 

カステラやスイスロールなんかもいつもよりも値段が高くて汗

 

なので久々に、H Mart内にあるベーカリー

TOUS les JOURSでパンを買うことに~ニコニコ

 

 

 

❤ アーモンドクロワッサン $3.20×2

❤ ほうれん草とフェタチーズのデニッシュ $2.75×2

❤ あんドーナツ $2.00

 

台湾系の85℃ベーカリーに比べるとちょい高いけどね。

でもたまになので全然OK。美味しかったでーすニコニコ

 

だけどH Martに行くと、もう殆どが嗜好品(おやつ系)あせる

あんまり行かないようにしないと~笑い泣き