こんばんはお月様キラキラ

 

一昨日の木曜日、

コストコに買い物に行って来ましたニコ

 

特設コーナーには

バレンタイン用にアレンジメントされたお花たちラブラブラブラブ

 

 

 

クリスマスに続きバレンタインもお花出ましたね~ぶちゅー

 

 

もちろんクリスマスの時とはお花の色合いも種類も、

花瓶やデコも違うけれど、バレンタイン仕様も可愛いねラブ

 

では購入品をご紹介しまーすピンク薔薇

 

 

❤ 愛犬Eeyoreのおやつ  $13.49から$5.00引き

❤ ゴディバのチョコ 421g入り $8.49から$2.60引き 

        旦那へのバレンタインギフトです。

❤ ミニアーモンドケーキ Made in France 24こ入り $6.99

 

 

❤ たまご  $3.89 ちょい値上がりしたねうーん

❤ クラブ&コーンチャウダー  $9.99から$3.00引き

     スープ系はこれが一番美味しいかもニコニコ

❤ バゲット  $4.99

 

❤ Sujaグリーンジュース 6本入り  $11.49から$2.50引き

    ずっと気になってたSujaビックリマーク セールになってたので即買い爆  笑

    が、激マズでしたチーン汗 次回レポします。

 

 

❤ コンブチャ 6本入り  $11.99から$4.00引き

    やっぱりコストコ安いびっくりハッ1本あたり$1.33の衝撃!!ハッハッ

    グロセリーアウトレットは$2.79 

    スプラウツはセールでの底値$1.99ですから。

    だけど、コストコこれたぶん年に一度しかセールにならないような。。ショボーン汗

 

 

❤ Bubbiesのもちアイス  $10.99から$3.00引き

    これ不評のようですが、試しに買ってみました。

    こちらも次回レポしまーすクローバー

 

購入品は以上ですウインク