こんにちはくもり

 

韓国系スーパー「Zion」内にあるベーカリー

Paris Baguetteでケーキを買った様子と、

 

日系スーパー「ニジヤ」で買ったお寿司

については既にアップしましたが、

 

その日、他に買った物をご紹介しますウインク

 

まずは日系スーパー「マルカイ」では、

☘ カップヌードル $1.19×4

☘ しょうゆ $2.98

☘ マヨネーズ $2.58×2

☘ ほんだし $2.58

 

 

☘ お味噌 $3.98

☘ 豆腐 $1.19

☘ しじみ麩 $1.00×2

☘ 五目ずしの素 $2.58

 

この特選絹ごし豆腐が欲しかったのに

 

 

すくい豆腐も両方とも棚空っぽだったわ~ショボーン汗

 

お次は韓国系スーパーのザイオン

☘ ブロッコリー ($1.19/lb) $1.40

☘ ぶなしめじ $1.69×2

☘ マンゴー 2こで$0.99

 

 

ザイオンはめったに行かないけれど、やっぱり野菜も果物も安いねチュー

 

そしてもうアップ済みだけど、

Paris Baguetteのクリスマスケーキ $34.99 サンタクリスマスツリー

 

 

最後はニジヤクローバー

☘ かつお節 $2.19

☘ 紅しょうが $2.49

☘ カルピス濃縮 $3.49

☘ 天かす $1.39

 

 

☘ 焼きそば $3.99

☘ おいなりさん $2.99×2

 

あとは、こちらも前回にもうアップ済みだけどお寿司寿司

それぞれ同じ$9.49

 

 

あとは恒例のカレンダーも貰いましたニコ

 

 

ニジヤさんて、袋要らないと言えば、詰めるのはもうセルフになるのね。

以前はエコバック渡したら入れてくれたような。。うーん

 

お会計の後、商品入ったカゴのままどんっと渡されたよ。

 

それは別に良いんだけど、自分でエコバックに詰める時に、

焼きそばのパッケージが思いっきり破けてるのに気付いたーびっくり

 

日系だから、そこにいた店員さんにすぐに言って換えてもらったけれど。

 

こないだコストコでも、冷凍えびの袋が破けてたのを

家に帰ってから気付いたけれど、

 

そういうの、いつもすっごく気を付けて見て買ってるんだけど、

なんでこんな同じ事が2度も続けて起こるんだ??ニヤニヤあせる