こんばんはお月様

 

またまたブログ放置してしまった~にやり汗

 

週5働いてブログも毎日更新されている方、

本当に尊敬します~おーっ!

 

 

先月の事ですが、ずっとずっと気になっていた、

ふわふわパンケーキのお店に

ようやく行って来ることができましたラブラブラブ

 

Cake de Partieショートケーキ

 

 

お店の横奥に専用駐車場があるけれど、

この日は満車で停められず、裏手に回って路駐グッド!

 

 

わんこ好きのオーナーなのかな。。ニコ

 

 

所々にわんこがお目見え~しっぽフリフリ

 

 

日曜の仕事帰りに行ったので、

ケーキはもう残り少ない感じだったよぶー

 

 

メニュー表赤薔薇

 

ここはご飯物も美味しいと評判ですルンルン

 

 

デザートメニューパフェ

 

 

ドリンクメニュートロピカルカクテル

 

 

デザートメニューは写真もあってグッ

 

 

パンケーキは、なぜか写真よりも

実物の方がかなりボリューミーですよウインク

 

 

パンケーキがこの日は45分待ちだったのと、

(通常は20~30分待ちだそうです。)

 

仕事帰りでお腹ペコペコだったので、

パスタも注文してKちゃんとシェアしましたニコニコ音譜

 

 

カルボナーラ ($13)パスタ

 

 

これがすっごく美味しかったんですラブラブラブラブラブラブラブ

確かにご飯ものも美味しいと評判なだけあります!!

 

そしてお待ちかねのパンケーキホットケーキキラキラ

 

 

KちゃんのGreen Tea Pancake Souffle ($10)クローバー

 

 

私のVery Berry Pancake Souffle ($10)いちご

 

 

もうふっわふわラブラブ 美味しい~ラブ

噛まずに食べられる~ラブラブラブラブラブラブ

 

そう、噛まずに食べられるパンケーキなので、

ナイフもなかったよねーゲラゲラ

 

パスタ食べてたので、最後はちょっと苦しかったけど完食てへぺろ

 

そうそう、こちらのパンケーキ、

週末は終日オーダー可能なのだけど、

平日は18時以降しかオーダーできないので注意ですビックリマーク

 

 

念願のふわふわパンケーキに、

パスタもとっても美味しくて大満足ぶちゅーラブラブ

 

のうえ、

Kちゃんにご馳走になってしまいましたー爆  笑キャー音譜音譜音譜

 

Kちゃんありがとね~~~ラブラブラブ