長いと思ってた夏休み。引越しから始まり気づけばあっという間に終わった。
妹宅や実家にお泊りしたり、海水浴にプール、花火と特に遠出することなく地味?な夏休みだったけど、姉弟でよく遊んでくれるようになり、去年みたいに予定を詰めこんでバタバタすることなく、お家や近場でのんびり過ごした。

夏休み最後の日曜日は午後から動物園へ!息子は象が好きみたいで「ぞん、ぞん」と釘づけだった。
2人とも元気すぎるくらい元気に走り回り、夜はお家焼肉でお肉をモリモリ食べて夏休みを締めた、、のだけど、、夜中娘まさかの発熱( ̄O ̄;)二学期早々幼稚園を休んだ。今回は熱は高くないのに頭が痛いと辛そうで心配したけど、今朝から熱も下がり元気に。
明日からは幼稚園行けるかな。

さて。娘が幼稚園始まったらやんちゃ坊主と何して過ごそうか。これまた心配(笑)





iPhoneからの投稿