ゼリリ24クール 3日目 | 癌とピアノとひとり暮らし

癌とピアノとひとり暮らし

再発して治らない癌になり現在抗癌剤治療中です。
新しい私の普通の暮らしが、できる限り楽しくなりますように...
つれづれなるままに…

おはようございますニコ
2022/12/12(月)


昨日はやはり
ムカムカ
しょぼしょぼ
ダルダルで
一日中ゴロゴロしていました大あくび

今もだいぶだるいです
ホント動きたくない感じ
気持ち悪いし... 


少し生えてきていた5ミリ程度の髪の毛も
また枕にごっそり抜けて
コロコロで撤収です

ずっと生えたり抜けたりの繰り返し

この時期はつらくて
ろくなこと考えませんね... 

無理せず過ごしますおねがい





昨日観た映画は
「Sing ネクストステージ」吹き替え版2022





字幕版を観て
とても楽しかったので
今度は吹き替え版で

こちらも捨てがたい
素晴らしい声の皆さんでした

内村光良
MISIA
長澤まさみ
大橋卓弥
坂本真綾
大地真央






ではでは
今日も私のひとりごとお読みいただき
ありがとうございました音符


いいねもとてもうれしいです音符


みなさんと私にとって
穏やかで平和な1日になりますように音符


それではまた手
よろしくお願いしますニコ