普通だった頃のような一日 | 癌とピアノとひとり暮らし

癌とピアノとひとり暮らし

再発して治らない癌になり現在抗癌剤治療中です。
新しい私の普通の暮らしが、できる限り楽しくなりますように...
つれづれなるままに…

おはようございますニコ
2022/11/15(火)



昨日は仕事に行ってきました車




長年来てくれている生徒さん達と

和やかな一日になりました



もしもの時のトイレのために

間の休憩時間はちゃんと取っているので


自分の練習もけっこうできて🎹


束の間の休薬期間の

元の生活に戻ったかのような1日でした



以前は毎日がこうだったのになぁにっこり




副作用期間はピアノを弾くどころか

座ってもいられず

声も出ず

頭も回らず

気持ち悪くてだるくて痛くて

外にも出られず



普通の時が短いです

でも

ないよりはありがたいですねハート




3日間外出したので

今日は家で練習日にします


お掃除もしないと... 



病気になって

時間の大切さと

普通である事のありがたさが

身に沁みてわかるようになりました



失ってみないと

気づきませんでしたね


そう言うものです


癌と共に生きることになってしまったから

気づけた事ではありますが... うーん






ではでは

今日も私のひとりごとお読みくださって

ありがとうございました音符



いいねもとてもうれしいです音符



みなさんと私にとって

穏やかで平和な一日になりますように音符



それではまた手

よろしくお願いしますニコ