幸はち:ペダルハート | ゆめかんブログ

ゆめかんブログ

歌い手サークルゆめかんのフリーダムなブログ。
活動報告やメンバーからのメッセージをお届け!

ゆめかんブログ-73幸ゆめかんブログ-73はち


幸村:よし、はい。ペダルハート歌おう!!

はち:え、寒いのに!

幸村:いや、春を待ちながら、ってのが良いでしょ(^^)?

はち:……いや。待たないです。
今すぐ春を呼んできて下さいこの寒さをどうにかして下さい。
出来るよね?幸さんならー。

幸村:……(´∀`;)
むしろはちが何とかしてよ300円あげるから!


という事でペダルハートを幸はちで歌いました!!

一部歌詞を変えさせて頂いているのは女のコと男のコの掛け合いを…☆という事で。
ひたすら甘い感じにしました!甘くてなんぼですよとはちは申しております。


動画をUPしたのは丁度クリスマスだったので、
ゆめかんからのクリスマスプレゼント……となりました♪♪
幸村氏は更に何かプレゼントを裏でUPしていたみたいです笑。


ご感想など頂けると大変嬉しく思います!
聴いてくれた人がちょっとでもあったかくなってくれたら良いな。

よろしくお願い致します!


■Twitter開始しました■
幸村→http://twitter.com/#!/yumecan_yuki
はち→http://twitter.com/#!/yumecan_hati
カエ→http://twitter.com/#!/yumecan_kae
司→http://twitter.com/#!/yumecan_tsukasa
マトリ→http://twitter.com/#!/yumecan_matori


5人のリストを作って毎日チェックしているのですが、それぞれの癖が出ていてなんだか面白いです(´∀`*)
是非皆様もお気軽にフォローして頂ければと思います。


ではでは今年も残りわずか☆最後までニコニコ歌いましょう!!