ハロウィンキャンプ2017 | 成田ゆめ牧場キャンプ場ブログ

成田ゆめ牧場キャンプ場ブログ

サイト情報、季節のイベント情報など随時お伝えしていきます!
お楽しみに♪♪

こんにちわ!
10月31日はハロウィンハロウィンですね爆笑
 
そんな中ゆめ牧場のキャンプ場でも
一足早くハロウィンキャンプを開催しましたおばけ!!
 
あいにく台風台風が近づいているという天気予報が出ている中、
スタッフも仮装をして
準備をいそいそと...
{E181BCF7-BF18-40C9-AAE2-01D15B753AF1}

実はこの牛しっぽうしさん牛あたま

子どもたちに大人気だったんですドキドキ

なぜか?

牛さんのポケットにいっぱいお菓子が入っていたからですチュー

 

 

そんな牛さんスタッフの頑張りもあり、

キャンプ場はこんな感じでハロウィン装飾をして、みなさまをお出迎えキラキラ

{7BAB2F6A-FC7F-4216-968D-D91F5E843987}

 

 

あいにくの天気にも関わらず、

20組を超えるお客様にご参加いただきました~

ウォーリー、ピカチュウ、マリオ、ミニオン。ウッディ、チップ&デール などなど

ちびっこからお父さん、お母さんまで仮装をしていただき、

テントも抜かりなくハロウィン仕様に飾られてましたよキラキラ

 

 

 

まずは記念撮影カメラ

カラフルでハロウィンならではの写真ですよねルンルン

 

 

続いて行ったのは、『ジャック・オ・ランタンづくり』

中には、お子さんよりもお父さんが真剣にかぼちゃをくり抜いている姿も見られました照れ

 

そして、この間にスタッフも急いでゆめ牧場で収穫した

バスケットボールバスケより大きい、アトランティックジャイアントハロウィンでランタン作りました

のこぎりとスコップを駆使して、くり抜きました≧(´▽`)≦

<点灯するとこんな感じになりました!!>

{4EB1FAA7-799D-4CDD-92EA-539B8A9B8E8A}

 

ランタンづくりが終わった子たちは、マシュマロBBQへ

 

 

そして夜には自分たちの作ったランタンの点灯式

 

ズラリと並ぶとこのような感じで

とーーっても幻想的な雰囲気に

このような感じで開催した今年のハロウィンキャンプでしたが、

本当に

本当に

晴れてくれればなぁと思った2日間でした。

 

ご参加いただいた皆様

雨の中本当にありがとうございました!!

 

 

次回のキャンプイベントは、

X'masゴージャスキャンプ

 

現在スタッフが、

ハロウィンキャンプにやって来た大魔王ハピネスの親族!?

ハピネスサンタに出演交渉中ですので、

ぜひご参加くださいね♪

 

X'masゴージャスキャンプの詳細はコチラ>>

 

みなさまのご予約お待ちしております!