残留農薬除去のベジセーフ | ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

2歳の娘がいます(*^^*)
おしゃれな家づくりを目指してます♡

家の事や娘の成長
懸賞報告が主になると思います(o´罒`o)

こんにちはカナヘイピスケ



今回は優秀な商品をお知らせしますカナヘイハート


残留農薬、化学成分が
スプレーするだけで除去できるスグレモノです!








サンプルで頂いたのですが
{75FEBEAE-E34F-4243-8D67-B28D0CA10EB2}

野菜の残留農薬の恐さはよく知っております

よく、皮ごと食べるフルーツや
皮ごと調理するレモンなど

果物の皮ごと使ったお菓子なども売られていて
好きでよく食べてましたが



残留農薬の事知ってからは怖くて
食べれません(笑)





特に海外からの輸入されているフルーツは
輸送の際に、大量の農薬を振りかけてから
輸送するので、注意が必要なんですよね!




でも、皮ごと食べた方が栄養もあって
美味しいのも確か。




なんて画期的な商品でしょうおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{20EF0C7D-A525-4B15-B71F-6F38741694DF}

{D006E47E-68D8-42AA-B256-73C3A7ADE5E0}




りんごやキュウリトマトなど
にまず使って見ました!!


{90473EDC-62CF-4FAA-80CB-2A73AB391CC4}





手順も簡単‼️



そして驚かされた洗った後の水の濁り具合滝汗



毎回洗わないで食べていたら
大変なことになってますねアセアセ





しかも、農薬を除去するだけでなく
お米などの味も美味しくなるので
なんにでも使えますねとびだすピスケ2カナヘイ花







おもちゃの除菌などにも使えるので
小さなお子様がいるご家庭にも
大変嬉しいですねつながるうさぎカナヘイハート




{0E6E1EED-31B9-488E-B8ED-F6C7A9B99629}