札幌も(^_^;)。
朝晩は、メッキリ寒くなりました。

夢坊主の病院選びは、
間違いだらけでした。
当初に、
シッカリと病院選択しないといけなかったね。(~_~;)。
夢坊主の場合は、
救急搬送だったので、
選択肢はなかったのですが、(^_^;)

いろいろな医療課題が残る結果となり、
成果は、糖尿病への理解が、
深まったことぐらいかな。

今後は、糖尿病の治療をしながら、
「睡眠障がい」「パニック障がい」
「視覚障がい」などの克服をしながら、
本来の糖尿病、腎臓病などとの闘病に、
本格的に挑むことになりますね。

ですから、相当な長期戦になりますね。
通院では、費用がかかるので、
再入院も視野に入れて、
環境の良い病院選びをしなくてはと
思っています。
from 夢坊主