出演者の熱演に圧倒されました‼️ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

先週末、ミュージカル「チキチキバンバン」で共演した観月ゆうじさんが、「マドンナ」という女性役で出演されている舞台「私を殺して」の初日を観に行きました。







想像を遥かに超えた衣装とメイクで登場され凄ーい存在感(圧!?ラブ)でした。




最早、ポッツさんの面影は全く無く、完全に女性に変身していました。
女性役と言うことで発声も工夫されていて、いつもながらゆうじさんの自由自在なお声に惚れ惚れしますピンクハートハート
全身全霊の大熱演に心震えました。
役者魂素晴らしいです拍手拍手拍手


他の出演者の皆様も体を張った大熱演が凄過ぎて時の経つのも忘れて見入ってしまいましたラブ




テーマは「愛」
途中何度も死ぬほど笑えますが、ラストシーンは切なくなるほどの「愛ハート」でございました。


そして何と!!キラキラ
私のお隣のお席には憧れの松井誠様がラブラブラブ




7月の浅草公会堂での舞台を拝見してから大ファンになりまして、まさかお隣で観劇できるなんて幸せ過ぎましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
色々と舞台のお話もさせていただき、益々感動が深まったひとときでした。




劇団四季後輩の澤井秀幸様、横洲かおる様ともお会い出来て四季出身者同士で写真を撮らせていただきましたカメラ





やっぱり四季出身者は何か安心するし、運命共同体のようなシンパシーが生まれますキラキラキラキラ





素晴らしい舞台を拝見し、大好きな俳優さんがお隣にいらっしゃるという超幸せな空間で満面の笑顔となりました。


ゆうじさん、ありがとうございました。
千秋楽まで頑張ってください(^^)/





新宿伊勢丹会館のショーレストランGARLOCHIにて29日(日)まで上演しています。
お料理もワインも美味しいしとても観やすくて超お勧めですよ(^_-)-☆


久美江