芝居はサイコーに面白い!!! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ブロードウェイミュージカル

「チキチキバンバン」

カラクタカス・ポッツ役: 観月ゆうじさん

ジェレミー・ポッツ役: 山内大和さん

ジェマイマ・ポッツ役: 福田果音さん

トゥルーリー・スクランプシャス役: 荒川久美江

4人で台本読み合わせから小返しの立ち稽古を行いました。

 

 

 

 

私のみ今回初参加で、皆さんは経験者。

でもこうして歩みを共にしてまた新たな交流や芝居を生み出そうとしてくれることが本当に有り難いですお願い

四季時代に演出家から「必ず台本、楽譜に帰れ!そこに答えがある!!」と言われ続けて来たので、改めて本読みをしてお互いの台詞を聞き合うこと実はすっごく大事です。

 

 

私自身は経験を積ませていただき、観月さんはじめ大和君、果音ちゃんもどんどん変わっていく姿を間近で見ていっぱい刺激をいただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

芝居を作り上げていくこの時間、めちゃめちゃ好きですラブラブラブラブラブラブ

「稽古場は沢山汗と涙を流し恥をかく場所だ。それは本番で恥をかかないため、お客様に心底喜んでいただくためだ!!」というのも演出家の言葉。

今更ながら、直接沢山の金言をもらえたことは本当に幸せだったな〜と思います。

伝えていくことも使命だと思いました。

 

 

 

貴重な時間を本当にありがとうございましたピンクハートハート

 

 

 

3人、前髪、テキストの画像のようです

 

 

 

 

久美江