チキチキバンバンの稽古場にて | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

新しく入る私のために二週連続でトゥルーリー役周りの稽古をしてくださいました。

 

 

稽古終了後に芝居談義を始めたらあっという間に時間が経っていました。

白熱してめちゃめちゃ楽しかったですメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

稽古場はできない自分をさらけ出す場所。

一人で練習していた通りには中々行かないことが沢山あります。

だからこそ稽古を重ね、聴衆の前でもぶれない軸を作っていくのです。

 

 

浅利慶太先生がよくおっしゃってました。

「稽古場は汗と恥をかく場所だ!それは本番で恥をかかないためた!!」と。

メインキャストで新たに入るのは私だけなので、もちろんプレッシャーはあります。

でも私なりのトゥルーリー・スクランプシャス役を確立するために精一杯頑張ります。

 

 

 

 

 

共演の皆様と一つ一つ芝居を作り上げていく緊張感がたまりません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私はやっぱり舞台が心の底から好きです。

芝居に関わっている時間が愛おしいです。

 

 

 

いい舞台になるよう楽しみながら頑張りますおねがい愛

 

 

 

 

久美江