苦しいけど楽しい(笑) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

新作ミュージカルの台本を書いています。


「よし、出来た!キラキラ」と思って時間が経つと不自然さや筋の通っていない部分が見えてくる悲しいガーン


そしてまたパソコンに向かう。
よく台本は寝かせると良いと言いますが、私は眠れぬ日々を送っております笑い泣き





晴れやかにお花見が出来る日は来るのか!?



舞台制作.....苦しいけど楽しい泣き笑いラブラブ