宮古島は神様の島 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

宮古島は神様の島なので、至るところに神秘的な場所がありますが、この「通り池」は特別です!!




昔は通り池の先にある龍神様のお住い「なべ底」まで行けましたが、今は閉鎖されてしまったので、お祈りを捧げてきましたお願い





タイミングよく、幸せの青い鳥「イソヒヨドリ」が岩の上で綺麗な声で鳴き始めて清々しい気持ちになりましたキラキラキラキラ




佐和田の浜を見渡せるPIZZA専門店で生ハムとルッコラのPIZZAランチを頂いていたら、コウノトリが一心に魚を探している姿まで見れて本当にラッキーでしたラブ




その後、白砂が美しい渡口の浜で、沢山の魚たちが泳いでいるのを見て癒やされて帰路につきました。






眩しすぎてサングラスが外せませんアセアセ




海、空、風、砂、生物たち、美味しいお食事。
「宮古島は住みやすいニコニコ」と島人も移住した方々も口を揃えておっしゃいます。




その魅力に取りつかれて住みたくなる気持ちめちゃめちゃわかります。




本当に宮古島で上演できたら嬉しいな~ラブラブラブラブラブラブ


久美江