超パワースポットぬちまーすへ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

沖縄県うるま市
【🌊海中道路〜伊計島へ🌊】



海中道路を渡り平安座島から伊計島へ。
遠浅の青い海が実に美しかったです。




途中、ぬちまーす観光製塩ファクトリーに立ち寄り龍神様にご挨拶お願い
敷地内にある「龍神風道」からは神様とご縁の深い浜比嘉島と久高島が見渡せるパワースポットキラキラキラキラキラキラ




手をかざすと手のひらがビリビリします😍




その向かいにあるのは「三天御座」は天・地・海の神様が集まる場所とされ、ここから各地にエネルギーを発していると言われています。




以前はクラブツーリズムの一人参加ツアーでこの場所を訪れましたが、その時この「三天御座」に「次に来るときは二人で来たいです!!」と強く願いました。
そしてついにその願いは叶いました〜ラブラブラブラブ




独身の方は是非ここを訪れて、我が結婚相談所シェラムールにご連絡くださいね。
幸せをお約束しますよ〜ウインクラブラブ




そして何と言っても幸せ岬「果報バンタ」。
上から見下ろすぬちの浜にはウミガメが産卵に来るそうです。風の強いこの日は海鳴りが龍神様の鳴き声に聞こえました龍


もちろんファクトリーにも寄り、ぬちまーす購入しましたよ〜ニコニコ
素晴らしいパワースポットですキラキラキラキラキラキラ






久美江