高熱にうなされた三連休でした | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

先週金曜日の夜、悪寒がし始め夜中に発熱。

土曜日の朝、検査に行ったらコロナ陽性でした。

その日の午後には39度まで熱が上がり

三連休はずーっと寝たきりの生活でした。

 

 

2月に入ってからは自宅と稽古場の往復だけしかしていませんでした。

人が集まる場所は全て避けて、倫理活動もお休みしていました。

なのにまさかの稽古場で・・・・。

 

 

熱はようやく下がり、今日から日常生活を再開しました。

高熱で体力を消耗してしまったので、動くのも一大事です。

喉がまだ真っ赤なので声が出ません。

あと2日間で治さなければなりません。

 

 

国の規定により14日までお休みして15日から舞台稽古に参加します。

中々楽に舞台に立たせてはもらえませんね(-_-;)

 

 

でも見方を変えれば、

コロナに関しては最強の免疫を手に入れたことになるので

本番では伸び伸びと楽しめるよう精一杯頑張ります。

 

 

 

人生いろいろありますね。

 

 

 

久美江