【舞台】笑い声が耐えない稽古場はいいね(*^^*) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

稽古が本格化してきました!!
 
 
 
 
コメディショーなので、真剣な中にも常にユーモアとアイロニーがいっぱい爆笑爆笑爆笑
笑顔と笑い声に溢れた稽古場ってサイコーですねラブ
和気あいあいと順調に進んでおりますよ〜(^^)/
 
 
 
 
 
◆チケットお申し込み
♥カンフェティ(要・無料会員登録)
 
会員登録後に改めてログインし、「チケットを購入する」→「予約申し込み」→「日時と席種選択」→「荒川久美江を選択」→「座席ブロック選択」→「座席指定」→「支払い方法選択」→「予約番号取得」→「セブンイレブンにて発券」と言う段取りとなります🙇‍♀
 
♥コリッチ(荒川久美江扱い/当日清算・座席の詳細は当日わかります)
お待ちしていますウインクハートのバルーン
 
 
 
久美江