【婚活】春に向けて真剣交際へ期待感♥ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

春に向けて50代と60代の女性会員様の真剣交際が視野に入って来ましたーラブラブラブラブ
バリキャリで仕事を積み重ねてきた女性会員様のお顔がふんわり柔らかくなったのを見て、私自身もほっこり笑顔になりましたよ〜ラブ
 
 
 
 
 
今や100歳時代キラキラキラキラ
シニア世代もみんな幸せになろうよ~\(^o^)/ハート