OMG2024本読みと出演者ご紹介 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

2月公演「OMG2024」の本読み稽古がありました。
 
 
 
毒の効いたコントと聞いていましたが、中々のシュールな笑いでございます滝汗笑
私も今までにやったことのないキャラクターで何度も登場させて頂きます。
昔からお笑い好きだったから嬉しいな〜口笛ルンルン
ミュージカルも二曲ソロ歌いますラブラブラブラブ
 
 
(出演者の皆さまと)
 
 
 
また素晴らしいキャストのお一人をご紹介します。
 
 
(御本人の許可を得ています)
 
 
高校生の木村咲哉君。
何と!!あのトニー賞を総嘗めにしたBWミュージカル「ビリーエリオット」日本初演でタイトルロールのビリー役を演じた凄い方キラキラキラキラ
坂本昌行さんが主演したミュージカル「Boy from OZ」では坂本さんの少年時代を好演されています。
OMG2024では、彼のダンスやタップが見れるかも〜ラブラブ
 
 
 
 
今回の舞台はめちゃくちゃ多くの才能が集結して凄いことになりそうですよ〜\(^o^)/
将来性のある若い方々との共演はとても刺激的で有り難いです✨✨✨
 
 
また追々キャストの方々をご紹介しますねニコニコブルーハーツ
 
 
チケットお申し込み(私は全ての回に出演)
2024年2月16日(金)~18日(日)
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=76383(要・無料会員登録)
発売日2024年1月17日(水) 19:00 ~2024年2月18日(日) 14:30
ピンク薔薇お申し込みの際は「荒川久美江」のお名前から座席をお選びくださいねピンク薔薇
 
 
お待ちしていまーす\(^o^)/
 
 
 
久美江