「Oh My God!いよいよ」いよいよ優先予約開始〜\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いよいよ優先予約が始まりました〜!!
 
 
 
 
 
 
1月19日〜1月16日(火)21時までパンフレット付きA席が割引価格で購入できますキラキラキラキラ
良席でご観劇されたい方は是非この機会にお買い求めください。
チケット選択まで辿り着いた方は、ご購入の際に「荒川久美江」の名前を選択してくださいねウインクラブラブ
私は6回全てに出演します。
 
 
 
今日は顔合わせがありましたニコニコ
劇団四季後輩の観月ゆうじさんが明るく声をかけてくださって、稽古終わりに一緒にミュージカル「CATS」の猫ポーズで写真撮りましたよ~猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
 
 
 
 
 
 
初対面でしたが、劇団四季出身と言うだけでシンパシーをビシバシ感じてしまいますハートハートハート
 
 
 
 
 
稽古もめちゃめちゃ楽しくなりそうです。
皆さん、2月に銀座博品館劇場でお待ちしていまーす\(^o^)/
 
 
 
久美江