60代女性婚活に踏み出しました!! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は60代女性の婚活写真撮影の付き添いとご契約でした。




契約の最後に
「私、本当に結婚できますか?」
と聞かれたので
「それは神のみぞ知るとしか言えません」
と答えました。
それはどの世代も同じです。




私は持てる力を最大限に生かして最高のプロフィールを作成します。全体のお見合い成立率が平均1割も満たない中、シェラムールはシニア世代でもかなり高い成立率を誇っていますキラキラキラキラ
ただその先は本人の努力が必要です!!
知識を広げて話題を豊富にしたり、傾聴力と明るい笑顔で相手の話を聴いたり、女性は綺麗にして、男性は清潔感を心がけましょう。


♀女性の皆さん
もし今後婚活をお考えなら、お肌と髪の毛のお手入れをしてください。普段から美意識を磨きましょう赤薔薇ピンク薔薇

♂男性の皆さんは身だしなみ、言葉遣い、それから太り過ぎに注意してくださいニコニコ


以前98㎏の体重で面談した44歳の男性会員様、「痩せてください!」の私の一言で2ヶ月程で何と10㎏落とし、半年後に2歳下の心根の優しい美女と成婚退会していかれました。
今、健康でめちゃめちゃ幸せそうですラブラブラブラブ

私は甘い言葉で入会を促す事はしません。
だって現実の婚活そんなに甘くないですもの〜アセアセアセアセ
その代わり縁あってご入会くださった会員様には必ず幸せになっていただけるよう最善を尽くします炎炎炎
時には厳しいことも言います。




素直な実践と諦めない心、そしてカウンセラーとの信頼関係がとても大事なのです。


久美江