莉那アナと久美江ルサで「アナ雪」観劇 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

滋賀県草津市のご講話から帰って来たばかりの莉那ちゃんと一緒に劇団四季「アナ雪」を観劇ブルーハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
いやーもう、良かったーーブルーハート
感動したーーーブルーハートグリーンハートイエローハート
 
 
 
 
天真爛漫で感性で行動するアナと、苦しみを抱え込み一人で生きようとするエルサの対比が見事で、それでいてお互いを深く思いやる姉妹の愛情が痛い程伝わって来て号泣タラータラー
 
 
 
 
三代川柚姫ちゃんアナ役初見。
可愛くて表情豊かで実にチャーミングでしたラブ
芸大同期の親友の生徒さんで、私の生徒ちゃんの親友という繋がりキラキラキラキラ
キラキラ輝いて本当に素敵でしたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
5月12日のコンサート第二部では、ミュージカル「アナ雪」から二人で4曲歌いますルンルン
めちゃめちゃ刺激をもらいました。
 
 
 
もちろん第一部のミュージカル講話「莉那物語」も一層力が入ります炎
 
 
 
ミュージカルって最幸です😍
劇団四季はやっぱり世界一シャンパンロゼワイン
 
 
莉那アナちゃんから、お土産で頂いた滋賀県名物の糸切餅。
甘さ控えめで柔らかくてもちもちしていて美味しい〜ラブ
 
 
 
 
 
ありがたいことですハート
 
 
 
 
 
会場は満席ですm(__)m
 
 
 
 
 
 
スペシャルライブツイキャス配信お申し込み(14日間アーカイブ付き)