劇団四季時代を懐かしむ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

名古屋からJRのローカル線に乗り換えて、風景を見ていたら、劇団四季時代の旅公演を思い出しました。



47都道府県、津々浦々全国をよく旅して歩きましたバス新幹線前バス電車




苦しいことも沢山あったかもしれないけど、本当に楽しくて充実していて素晴らしい時間だったな~キラキラキラキラキラキラって今では思います。

20代前半から、30代半ば過ぎまで駆け抜けた青春そのものでした。



これからはミュージカル講話で、全国の皆さんに沢山のことを伝えていきたいですハートハートハート



まずは明日、しっかりお役を果たしてまいりますお願い






久美江