三浦半島へドライブ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

好天に誘われて三浦半島へドライブ車
富士山は春霞でぼんやりおねがい




ヨットがいっぱい出てました。


去年の暮に見つけた美味しいお店でまたランチ。
その日の朝、地元でとれた魚をこれでもか~!!と出してくれますラブ
今日は天然とらふぐのお刺し身もありましたよ~ピンクハート



これで一人2500円びっくり
コスパ最高ですキラキラ


でも今日は、花粉症が炸裂してしまい早々に引き上げてきました。
もう、花粉症イヤだーーー(TOT)
いい加減にしてほしいムカムカムカムカムカムカ


途中でJAすかなごっそという道の駅に寄って地元野菜や海の幸を仕入れましたイエローハート








プリンとジャム好きハート
ジャムは絶対無添加ね(^_-)-☆





大きな大きな春キャベツラブ
これで150円。

今夜はロールキャベツトマトソース煮込みにしました。






中にモッツァレラチーズを入れました。





柔らかくて甘くて美味しかったですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



明日は春キャベツとシラスのパスタでも作ろうかなぁ口笛



久美江