大成功ですね(^_-)-☆ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

本日は、神奈川県倫理法人会40周年記念大運動会。





12時半からのオリエンテーションね(^_-)-☆
民衆の歌を歌うのでその気になってます爆笑






案外マントがお気に入り笑い泣き





まあ大成功としておきましょう笑い泣き
第一地区総合優勝キラキラキラキラキラキラ




おめでとうございます&ありがとうございましたハートハート