素敵なパーティーでした | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

夕べは大好きな新倉 かづこさんが
主宰されている「ナルミサロン」の
忘年会に参加させて頂きました。





是非一度訪れたいと願っていた
北越谷にある河原 由美子さんの
レストランHitiwa。










彩り豊かで美味しくてボリュームたっぷりのお料理に舌鼓を打ちながら、各分野で活躍される素敵な皆様と楽しく有意義な会話キラキラ




「歌が聴きた〜いルンルン」とのゲスト様のお言葉に応えて何とアカペラで3曲も歌っちゃいました〜てへぺろラブラブ
喜んでいただけて嬉しかったですハート
やっぱり歌うことは私の使命キラキラ
来年も全うします。







かづこさんに憧れて集まって来られた方ばかりなので、かづこ愛に溢れた品のある大人の雰囲気で心地よい時間を過ごすことができましたラブ


かづこさん赤薔薇と由美子さんピンク薔薇



楽しかったです。
ありがとうございましたハート


久美江