本日60歳の誕生日を迎えました! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

本日、60歳の誕生日を迎えました。
朝から沢山のメッセージをいただいて
感謝感激でございます。
 
 
 
 
還暦なので
赤い衣装の写真を集めてみました(笑)
 
 
 
 
こうして元気で居られるのは、
私を生んで育ててくれた両親、兄弟、
そして関わってくださった
沢山の皆様のおかげと
心から感謝していますハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート
 
 
 
 
今も尚、歌い、演じ続けるのは
本当に好きだから!!!
そして共に歌い、芝居の出来る
仲間が居てくれることが
とても幸せですラブラブラブラブグリーンハーツ
 
 
 
 
60年間も使い続けてきた体は
あちこちガタが来ていることは
否めませんが(笑)、
声に関しては劇団四季時代と
ほぼ同じくらいの声域、音量が出ますし、
年齢や経験を重ねた分、歌詞を冷静に分析し
感情に溺れることなく
表現できるようになったのではキラキラ
と自負しておりますラブルンルン
 
 
 
 
そして何より、
いつも真剣に私の話を聞いてくれて、
私が生き生きと活動できるよう
暖かくサポートしてくれる優しい夫に
心から感謝を表したいと思います。
 
 
 
 
自然体でいられて、
好き嫌いも一緒で、話が合って、
本物のソウルメイトだと思っています。
健ちゃん、ありがとうハートハートハート
 
 
 
 
 
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m