リハーサルからめっちゃ楽しかった! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ブルームードは照明はきれいだし

音響も素晴らしいのでリハで

ある程度声を抑えるつもりでいても

気持ちよくて歌わされてしまいますアセアセ

 

 

宮ちゃんがガスを演じてくれました。

 
 

 
 
表情豊かでめちゃくちゃ良い声の役者猫でした。
 
 
 

 

容子ちゃんのピアノはいつもサイコーラブ

 

 

 
 
 
 
 
呼吸の合う彩佳ちゃんとのデュエットはとっても楽しいルンルン
 
 
 
 
スクリーンがとってもきれいで
カメラワークも素晴らしかった!!
 
 
 
リハからもう楽しくてワクワク
 
 
 
 
仲良しトリオ
 
 
 
 
充実した時間でした。
 
 
 
 
続く