講話無事終了しました | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

月曜日の自単会講話
無事終了しました。




何だろう、自単会って独特の
緊張感がある~汗うさぎ


連休の最後の日にも関わらず、
他単会の皆様も多数参加してくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。





私の奇跡的な不思議体験に
「鳥肌が立った!!
って言ってくださる方もいて
誠心誠意お話しして良かったです。



ご縁の繋がり、広がりって
本当に素晴らしいですねキラキラ
ありがとうございましたハート





この写真は「CATS」のポーズ猫
皆さん、ノリがいい爆笑ラブラブ



次は3月に富士山の麓で講話ですラブ
頑張りますキラキラ






久美江