よく飲み食べ、撮り、笑いました | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

大晦日から三ヶ日
よく歩き撮り笑い
飲み食べました爆笑




今年は寅年年女✨
あっ、24歳じゃないですよ~www 




宇都宮二荒山神社で
おみくじひいたら
夫婦揃って大吉でした\(^o^)/




今年は三年ぶりに
ライブもやりますウインクルンルン


劇団四季時代に演じた役、
コンサートで沢山歌ってきた歌を
中心にしたトーク&ライブです。
是非聴きに来てください(^-^)/🎵



2022年が皆さまにとって
素晴らしい一年になりますように✨







久美江