12月はふるさとで講演会がありまーす(^^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます晴れ

今朝はめっちゃ良いことがありました。

 

何と朝から虹が見えたんです~虹虹虹

出ては消え、出ては消え・・・・。

写真には収めませんでしたが、

本当に感動しましたラブラブラブ

 

 

 

さて、今日から12月。

私は今月末、故郷で講演会があります。

 

 

 

まずは12月23日(木)のイブニングセミナー。

 

 

 

 

会場がめっちゃ素敵な結婚式場なの~爆  笑ラブラブベル

ヴィラ・デ・マリアージュ

 

 
 
南フランスの街並みを再現した素敵な結婚式場。
私の親戚もここで結婚式を挙げましたお祝いケーキ
広い敷地が全てお洒落で綺麗で幸せに満ち溢れているキラキラ
 
結婚式場なので、当然「美女と野獣」風な大階段もある!
そうしたらまた宝塚娘役ごっこもできる笑
 
 
 
 
 
あ、いや・・・講演会で行くんですけどねアセアセ
でもとにかく人生の幸せを祝福する素晴らしい場所で
講話できることそのものが幸せ過ぎます。
めっちゃ楽しみ~音符音符音符
 
 
 
そして翌朝のクリスマスイブ早朝はモーニングセミナーです。
 
 
 
 

 

 

清々しい日の朝にふるさとで講話だなんて

何という素敵すぎる神の采配お願いハート

 

 

 

本当に感謝しかございません。

 

 

 

 

ふるさとの皆様と過ごすクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

どんな出会いが待っているのでしょう?

ワクワクドキドキでございます。

 

 

 

宇都宮の皆さん、是非いらしてくださいませ~(*^^*)

 

 

 

 

そして、夕べはある経営者の方と2時間のミーティング。

こちらも話が盛り上がって、素敵な展開になりそうな予感ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

ワクワクが新たなワクワクを引き寄せてくれますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

だからいつもハッピースマイルで行きましょうウインク

 

 

 

 

 

 

久美江