上野は芸術の街、そして歴史深い街 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

晴天に誘われ、谷中霊園へお墓参り。
その後、徒歩でスポーツ懐かしの母校へ。





今や重要文化財の奏楽堂が
公開日だったので見学しました✨







綺麗です~ラブ
ここから多くの音楽家たちが
巣立って行ったのね。





学生時代、奏楽堂の取り壊しをめぐって
雨降る中、学友たちと共に
奏楽堂の前で「メサイア」を
歌ったことが思い出されます。
青春でしたタラー



上野のアートな空気感が何とも好きですね‼️
公園も本当に美しいキラキラ




そして上野には東照宮があり
家康公、吉宗公、慶喜公が奉られています。





実は今日までその存在を
知らなかった私です(^o^;)





実は歴史も深い上野の街。
あー、まだまだ知らないことだらけですアセアセ




原点回帰の旅が続きますウインクラブラブ


上野は美味しいものがいっぱい。
ランチは塩麹のアグー豚炒めラブラブ






ボリュームたっぷりで美味しかったラブ
こんだけ食べたのに、上野と言えば
「みはし」のあんみつハートハートハート






本番前に2㎏近く体重落としたんだけど
こりゃあすぐ戻るわねてへぺろアセアセ



久美江